UCイベント Information 3

ユニバーサルキャンパスイベントの校舎到着予定について発信します

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

北山田の後は、

ただ今、北山田スクールに向かっております。北山田でみんなと先生達とさよならをしたあとは、宮前平、長津田へ向かいます。 宮前平の到着予定は、8時前後。 長津田へは、8時20分前後の予定です。 宜しくお願い致します。

ただ今、武蔵新城を出ました。

ただ今、武蔵新城に到着し、新城スクールのみんなと先生達にさよならをしました。 次は北山田へ向かいます。北山田には 7時20分頃の到着予定です。 宜しくお願い致します。

あと、20分ほどで武蔵新城に。

お待たせしております。 あと、20分ほどで武蔵新城に到着予定です。 宜しくお願い致します。

現在、杉並区を走行しておりますが、交通渋滞が続いております。 各校舎さらにに30分から1時間の遅れが見込まれます。 申し訳ございません。

都内の渋滞状況から、1時間ほど各校舎への到着が遅れる見込みです。お待たせ致しまして、申し訳ございません。バスの中では、先ほどのトイレ休憩時に、キャンプチームから校舎毎へと席替えをし、またまた、ワイワイとみんな元気に楽しく過ごしております。 …

遅れおります。1時間

渋滞により、予定より1時間ほど遅れております。 申し訳ございません。

現在、予定通りにすすんでおります。

ただ今、二箇所目のPAでのトイレ休憩をすませ、スナックタイムとして菓子パンを食べながら、楽しくみんなで過ごしております。 現在のところ予定通りにすすんでおりますが、都内に近付きましたら、渋滞状況に応じて到着時間見込みを、また、ご連絡アップさせ…

出発しました!

ただ今、みんな元気に出発しました。

予定通り出発します。

全てのアクティビティを終了し、みんなで、ランチを楽しんでいます。 妙高高原の天気は、ちょうどランチをスタートした時に雨が降り出しました。 バスの出発時間は、少しだけ早めにでれそうです。 また後ほど、渋滞状況など確認後、予定到着時間見込みをアッ…

2日目 良い天候に恵まれました

妙高高原は、朝から快晴に恵まれました。 みんなが楽しみにしておりました川遊びも、冷たい水と日陰に入ると涼しい風が吹き抜け、過ごしやすい1日になりました。 今は、みんなでキャンプファイヤーを楽しんでいます。

野外炊飯タイム

みんな元気に、先生達と一緒に野外炊飯タイムを楽しんでおります。 この後は、お風呂に入って、星空観察の予定です。 キレイな星空が見えそうです。

無事に到着しました

予定より遅れましたが、無事に到着しました。 妙高高原は、涼しい風が吹いてます。 食堂でランチを食べた後は、少し休憩タイム。 自分のベッドを確認して、お友達と大騒ぎです。

2018キャンプ 出発しました!

2018関東キャンプ 出発しました! 朝早くから、お見送りを頂きましたご家族の皆様、ありがとうございました。 バスの中では、先生達の自己紹介やチームメンバーの発表など、キャンプでする事をみんなで確認しながら楽しい時間をスタートしております。