UCイベント Information 3

ユニバーサルキャンパスイベントの校舎到着予定について発信します

ありがとうございました!

f:id:universalcampus:20190801202852j:plain


先ほど無事、各校のスクールマネージャーより解散をしたと連絡がありました。


保護者の皆様

今回は夏休みの貴重な3日間、私たちユニバーサルキャンパス主催のイングリッシュサマーキャンプにご参加いただき本当にありがとうございました。

帰宅されてからのお子様の様子はいかがでしょうか。体調を崩されないよう、くれぐれもご自愛下さい。

23日で英語漬けの40時間、これは普段90分クラスにお通いの方は約半年分、45分クラスの方は約1年分の英語量です。

それだけの英語に触れながら、子供たちはこの3日間、全てのアクティビティに積極的に取り組み、仲間と協力し合い、本当に活き活きと過ごしてくれました。

英語力も自立心も、一皮も二皮も剥けて帰ってきてくれました。

感動したこと、驚いたこと、頑張ったこと、覚えたこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、3日間お話ができなかった分、たくさんお子様とお話下さい。

私たちのキャッチフレーズは「みんな英語が大好きに!」、私たちのミッションは「英語をコミュニケーションの道具として使える人を育てる」ことです。そして「お子様を必ず英語好きに育てる」ことをお約束します。

日々のレッスンやこうしたイベントを通して、上記お約束を実現できるようこれからも努力して参ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました!!

ユニバーサルキャンパス

2019 イングリッシュサマーキャンプ

スタッフ一同