UCイベント Information 3

ユニバーサルキャンパスイベントの校舎到着予定について発信します

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年キャンプ無事解散しました!

全校舎解散いたしました!ありがとうございました!帰りになるにつれてどんどん英語を使い、そしてどんどん元気になっていく子どもたちをみて先生たちも元気をもらいました。作ったクラフトや賞状を見ながら3日間のお話を聞いてみてください。そして、先生た…

バス予定通りです(場所の確認)

都内で渋滞があるようですが、今現在順調に進んでおります。なお、長津田校は行きは駅集合でしたが、帰りはスクール前ですのでお間違いのないようお願いします。その他の校舎は出発地点と同じです。バスの帰着に関しまして大きく変更になる場合またお知らせ…

新潟出発します!

3日間のキャンプお疲れさまでしたー!!沢山の英語を聞き、英語で生活をし、もちろん沢山英語で話してくれました!そして、普段、保護者の方たちが手伝ってくれるようなことも全部自分たちでやりましたよ!本当にとても子どもたちは成長は素晴らしく、発表会…

UCキャンプ表彰式!!

毎年恒例、キャンプ最終日の表彰式!賞をゲットしたくて参加する子どもたちもいるほど魅力的なセレモニーです。今年はBest Camper, Best Speakerなどなど8個の個人賞、3個のチーム賞を用意してます!本当に全員にあげたいくらい立派に3日間過ごしてくれまし…

スピーチ学習発表会!

英語の学習発表会中です。それぞれのチームでディズニー絵本のスピーチをしてくれています。昨日始めた練習ではとっても難しく感じたようで、実はみんな寝る前ギリギリまで、そして今朝も早起きしてチームごとに練習してくれていました。こんなに一晩で変わ…

3日目朝のミーティングです!

みんなで今日の予定の確認中です。最終日の今日も、英語の発表会、表彰式とワクワクな日になりそうです!今からブレックファーストに行ってきます。

キャンプファイヤー!!

毎年キャンプに参加してくれる小学校6年生の点火からスタートしたキャンプファイヤー!このキャンプの一大イベントです!点火から始まり、先生のダンスパフォーマンス、チームごとのダンス、今は輪になって英語で話してくれています。英語が得意な子も、始め…

クラフトタイム!!!

午前中に森で見つけた木を使い、オリジナルの絵や模様で世界にひとつだけのスプーン作りをしています。もうすぐキャンプも折り返しですが、このクラフトタイムでも、ネイティヴの先生と上手にコミュニケーションをとり、積極的に楽しんでくれています!明日…

森の中でアクティビティ!

午前中のイングリッシュアクティビティ中です!森の中を探索中.....ここではチェックポイントごとに英語の質問が待ってます!今から約2時間、ハイキングをしながら全チェックポイントを制覇できるでしょうか!おっ!Kevin先生のチームはチェックポイントを発…

2日目おはようございます!

2日目朝のミーティングの様子です。昨日は野外炊飯と星空観察を楽しみました!今からブレックファーストに行って来ます!

元気一杯に到着しました!

元気一杯に到着しました! 心地よい風が吹いて、とても良い天候です。 見晴らしの良い景色を楽しむながら、アクティビティを楽しんでいます!

元気に、出発しました!

待ちに待ったユニキャン関東キャンプ、スタートしました! バスの中では、チームメンバーや先生の紹介に、It's me! と元気にお返事。 明日のキャンプファイヤの歌Hokey Pokeyの練習でも盛り上がり、トイレ休憩を挟み、イングリッシュビンゴで大騒ぎ中です!