UCイベント Information 3

ユニバーサルキャンパスイベントの校舎到着予定について発信します

新潟出発します!

3日間のキャンプお疲れさまでしたー!!

沢山の英語を聞き、英語で生活をし、もちろん沢山英語で話してくれました!
そして、普段、保護者の方たちが手伝ってくれるようなことも全部自分たちでやりましたよ!

本当にとても子どもたちは成長は素晴らしく、発表会や表彰式のときには全先生たちが感動していました。

ユニバーサルキャンパス(関東)の二大イベントである、夏のキャンプと冬のスピーチ発表会は本当に子どもたちの成長の大きなポイントになります。

私たちもその成長をお手伝いできることが本当に楽しみで誇らしく思います。

それではバスの出発時間です。
また到着時間などお知らせいたします。

f:id:universalcampus:20170804135506j:plain