UCイベント Information 3

ユニバーサルキャンパスイベントの校舎到着予定について発信します

2017年キャンプ無事解散しました!

全校舎解散いたしました!
ありがとうございました!

帰りになるにつれてどんどん英語を使い、そしてどんどん元気になっていく子どもたちをみて先生たちも元気をもらいました。

作ったクラフトや賞状を見ながら3日間のお話を聞いてみてください。

そして、先生たちだけでは褒めきれなかったので、ご家庭でいっぱい褒めてあげてください!!

保護者の方々のお力添えによりユニバーサルキャンパスのキャンプが無事成功しましたこと、心よりお礼申し上げます。

8月、9月とピクニックもございますのでぜひご参加ください。

また9月には冬のビッグイベントであるスピーチ発表会のご案内もさせていただきます。

ユニバーサルキャンパス職員一同、子どもたちの成長を精一杯お手伝いいたしますので、ご要望、ご意見等ございましたらいつでもお気軽にお声かけしていただければと思います。

それでは、次回ピクニックでお会いしましょう!

See you soon!!