UCイベント Information 3

ユニバーサルキャンパスイベントの校舎到着予定について発信します

なすかしチャレラン!チームワークを高めよう!

f:id:universalcampus:20190730151743j:plain

変わりやすい山の天気。到着時は快晴でしたが、今は外は少し雨が降ってきたので、途中から室内に切り換えて取り組んでいます。


現地での最初のアクティビティは、なすかしチャレラン!数種類の様々なミニゲームを通して、チームワークを高めます。


例えば、連想ゲーム!フルーツをテーマに、思い付く限りのフルーツを英語であげていきます。”Is tomato vegetable??Fruit??”といった声が聞こえてきます!みんな頑張れ!


キャンプ成功、発表会成功の鍵はチームワークです!うまく結束できたかな!?一番チームワークを発揮したグループには最終日に表彰もあります!

ブログは一日に複数回、更新を予定しております。次回の更新をお楽しみに!See you!